SSブログ

復活とか言いながら [日記]

結局、まったく記事を書いてなかったのでとっても久々に更新してみよう。

ここ半年位の出来事。
なぜか今までまったく縁のなかったG馬県に引越し!!これが一番の
出来事かな?G馬県と言えば1世帯当りの車の所持率が1番らしい。
というわけで、車も買っておきました。ほんとに車がないと何も
できない場所に引っ越してきたからな...。コンビニに行くのも(泣

外でなかなかお酒を飲めないけど、T京に週1〜2週に1回は(仕事で)
行くのでその時に一人酒〜♪の術か、暇そうな社会人を召喚してつき
合ってもらってるわけだね。
近くにお気に入りの紅茶屋さんもあるし、とりあえずはよしとするか。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

takanstk

復活しましたね。
また飲みに誘ってください(夜10時は無しです)。
by takanstk (2006-07-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界のお茶メモ 1月号ノーベル賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。