SSブログ

飲兵衛の宿命 [日記]

1月24日の日記

複雑な事情を持ったバイトのためN船橋まで行ったら「今日は無し」の連絡。
仕方なく引き返し、購入した切符の無駄を少しでも減らすため紅茶を買いに。

その後、大学に向かう。今日は体調が優れなかったため、すぐに帰ろうかな、と
思っていたら、師匠が「ちょっと温かい物でも...」なんて仰った為に「温かい飲み物」
を"呑み"に行く。

帰りの電車の中で
「この時間だと2次会かな?でも流石に帰ろう!」
と思案中、やはり
「2次会に行きましょう!」
と師匠。 で、僕は
「はい」
だって!!
飲兵衛というより"NOといえない日本人(古いよね?)"の典型。

たまにはT梨君も付合え!!(怒


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

takanstk

D論でそれどころじゃなかったんですよぅ(泣)
今度は誘ってくださいな。
by takanstk (2006-01-28 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。