SSブログ

新年会??

あけましておめでとうございます。今年はもう少し頻繁に更新していけるようにします<おれ

 

1月2日の日記。

地元の友達と新年早々飲んできました。

自分がBLOGを書いていると自白はしたもののURLは教えず。

googleでいろいろ検索したけど見つからず。まあ、個人を特定できそうな情報はほとんどないはずなので当然といえば当然。

少なくとも "so-net blog ニルギリ" では引っかからず!(今日現在)

LUPICIAのオリジナルティーで検索すればひっかかるかも…。

まあそのうちこっそり教えます。>受験生


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

俺だよ、俺!俺!

甘いな。
by 俺だよ、俺!俺! (2006-01-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DUAL BOOT慣れない言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。